top of page

令和5年度 道場連盟 山城地区大会

(タイトルをクリックすると全文表示となります。) 

 令和5年6月25日()山城総合運動公園(太陽が丘)体育館において、第48回山城地区青少年剣道錬成大会が行われました。

 当日は、良い天気に恵まれ、小中学生の剣士約300名が熱い戦いを行いました。

 京都清心館からは、個人戦の5部門に出場しました。試合では、それぞれが練習の成果を発揮して頑張っていました。

 団体戦では、1回戦は代表戦の末、見事に勝ち上がることができました。

試合を通して、大きく成長してくれることを願っています。






bottom of page