top of page

道場連盟山城地区新春稽古会

 (タイトルをクリックすると全文表示となります)

 令和6年1月8日(月・祝)精華町の「むくのきセンター体育館」において道場連盟山城地区新春稽古会が開催されました。

 参加者は、山城地区の道場21道場です。大人80人、小中学生250人の合計330名の参加がありました。

 開会式では、北陸震災で亡くなられた方のご冥福と1日も早い復旧・復興の願いを込めて行いましょうとお話がありました。

 会場が300名を超える剣士の熱気で包まれました。

 午後からは、総会が開催され、旧役員から新役員の紹介の後、新役員による新年度の事業計画等が発表されました。

 旧役員としてお世話になりました。ありがとうございました。新役員さんに引き継ぎたいと思います。





bottom of page